【週刊アイアンマン】左ヒザを作る!②【32号・33号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

なるべく毎月更新するようにしていましたが、7月分の投稿出来ず・・・ぐぬぬ

お盆休みで取り返したいと思っていたらコロナにかかり・・・ぐぬぬ

中々思うように進まないもんですね・・・(^_^;)

それでは、32・33号を作っていきましょう!

前回はすごく作業が少なくて物足りなかったので、今回は多いと良いですね!

第32号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

なにやら大きいバネがありますね。

まずは、第30号で作成したパーツと今回新しく入手した2つのパーツを使っていきます。

パーツを組み合わせてネジで止めます。

続いてはこちらのパーツとシールを使用します。

赤いパーツにシールを貼り付けたら、こちらのパーツに貼り付けて固定します。

続いてはこちらのパーツを用意します。(ドンッ

黒いギア部分にグリスを塗って組み合わせます。
(公式によるとハンドクリームでも代用可とのことで、私もハンドクリームで代用しました)

その上に大きいバネを乗せて・・・

更にその上から赤いパーツを乗せます。

もう片方も同様の作業を行い、

最後に蓋をかぶせてネジで止めたら完成です!

ここで膝ひざは完成のようです。

今回は、グリス塗ったりバネを抑えながらネジを止めたりと色々と作業量は満点でしたね。

この勢いで33号も作っていきましょー!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました