新・エナジードリンク「ZONE」飲んでみた!!

PLUS
スポンサーリンク

こんにちは!猫リーマンです!

久しぶりの記事なので、無理をせず頑張っていこうと思います!自分を甘やかすタイプ(笑)

新・エナジードリンク「ZONE」!

先日、TSUTAYAに行って手帳を買ったときに、

店員さんに「試供品です。どうぞ。」

って言われて渡されたのが、

エナジードリンクの「ZONE β Ver.0.8.5」ってやつでした!

電源のようなマークが印象的ですね!

0.8.5ってなんぞwwwってなりましたが、

5月12日発売のエナジードリンクらしく
先に飲めるってことでありがたく頂戴しました!

どうやらサントリーさんから発売されるエナジードリンクらしいです!

「 ZONeは、ゾーンとよばれる超没入状態に入るための
デジタルパフォーマンスエナジー。
モニターと向き合うすべての人に、最高の没入とパフォーマンスを。

さぁ、ゾーン状態へ。 / DIVE TO ZONE 」

なんかかっこいいですね・・・・・( ゚Д゚)

https://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/5714930400943.html
↑HPはリンクから

どんな味?

家に帰って、キンキンに冷やしてから、
ゲームをした後に飲んでみました!

コップに出してみると、

リアルゴールドやデカビタンなんかと同じ色でした。
成分的に似てくるのかもしれないですね!

重要な味の方ですが・・・・

うまーーーー( ゚Д゚)!!

何だろう、エナジードリンクと、
リポビタンD(小瓶のやつ)を混ぜたような味がします!

口に入れた瞬間は The Energy Drink!的な味(レッドブルに近い)がした後に
ガチの栄養剤(小瓶のやつ)の風味が鼻を抜ける感じでした!

この栄養剤の風味が、あれ?これ効くかも!って思わせてくれるし、
後味があっさりしているので、ぐいぐい飲めちゃいました!

また飲みたい!って思わせてくれる味です!

どこで売ってるの?

公式サイトにはAmazon で購入できると書いてありましたが、
こちらは先行販売用でした・・・・。

他の方のサイトを見ていると、大学生協やコンビニなどで売っていた模様

でしたので、5月12日に店頭に置いてあるかもしれないですね!
こんな状況なので、アマゾンがいいかも・・・

個人的におすすめは6缶セットです!

見てくださいこの見た目!詰め方がかっこいい!!エナジーって感じですよね!(笑)

うまく表現できませんが、マシンのバッテリーのような見た目が猫リーマンにはたまりません!

5月12日まであとわずか!!皆さんも見かけたときは是非飲んでみてください!!

最後まで読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!(=・ω・=)

PLUS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました