ビートマニア練習日記 #7 【20210718 PART1】

BEMANI部門活動
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

皆伝取得に向けて、定期的に練習していこうのコーナーです。

(仕事が忙しすぎて記事をアップする元気がなかったのでまとめて投稿します)

前回からちょっと間が空いてしまいましたが、練習を完全にサボっていた訳ではなくて、中々まとまった時間が取れず配信出来ていませんでした。

一応、合間合間の時間でちょこちょこ練習はしていました!

あとbeatorajaを導入したので、INFINITAS以外にも発狂BMSで練習し始めました。

<プレイ後の感想>

発狂BMSで練習したおかげで、地力がついた感触がある。

宇宙戦争をノマゲ出来たのは嬉しい。

今後も成長記録として記事にします!

しっかり練習して皆伝取るぞ~

動画を 高評価 & チャンネル登録 して頂けるととても励みになります!

作業用BGMにでもいかがでしょうか!

また、動画に関して、こうした方が良いなどのコメントもお待ちしております~

過去記事・過去動画はこちらのリンクからどうぞ。

●過去記事

BEMANI部門活動
「BEMANI部門活動」の記事一覧です。

●過去動画再生リスト

スポンサーリンク

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました