【週刊アイアンマン】左手を作る!【28号・29号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第29号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。
なんと左足のパーツで、今回は未使用のパーツでした。

前号までで作成した指パーツと手のひらパーツと用意します。

手のひらパーツに指パーツを取り付けて、

挟み込むような形で反対側のパーツも取り付けてネジで止めます。

電池ボックスに電池を入れて蓋をしめ、ネジで止めます。

ボタンを押すと光ります!うひょーカッコイイ!

そして、この左手パーツと左腕パーツを・・・

合体!!!

最後に手の甲にカバーを取り付けて、左腕の完成です。

ようやく左腕が完成しました!

作ってる時はあまり気にしてなかったんですが、改めて見てみるとこれが意外と大きくてビックリします。
いや~めちゃカッコイイ!ですね。早く最後まで作らなきゃ・・・

次号からは左足の製作に取りかかるようです。

それではこの辺で~

次回をお楽しみに!

2024/6/30 更新

30号・31号の記事をアップしました。

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました