富士通eSports部 BEMANI部門での活動について

BEMANI部門活動
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

この度、自宅におうちマニア環境が完成したので、ビートマニアのプレイヤーとして復帰しました!

復帰というのも、SIRIUS~SPADAあたりまではプレイしており、一応、SP:十段、DP:八段を取得するレベルはやり込んでいました。

しかし、私生活が忙しくなってしまった事や近くにプレイ出来る環境がなくなってしまった事で、ほぼ引退状態となり、たまに機会があればやる程度でしかやらなくなっていました。

プレイヤーとして復帰したい気持ちはあったので、時期が来たらおうちマニア環境(INFINITAS環境)を作ろうとずっと考えていたんですが・・・

ついに、おうちマニア環境が完成し、今度こそは皆伝を取るのを目標に、復帰することにしました!!!

それに伴い、富士通eSports部 BEMANI部門のプレイヤーとして活動を始めました。

まぁ、活動と言っても、大会に出る程の実力はないですし、結局、個人でプレイするゲームなので、活動らしい活動はなく、他のプレイヤーとの交流がメインですね。

まぁ、私としては、情報交換しつつ、モチベ維持に繋がればいいかなと思って参加させて頂きました。

ただ、せっかく部門に所属したにも関わらず、このままだと寂しいですし、ちゃんと部門として活動している所をアピールしたい、BEMANI部門をもっと盛り上げたいという思いはあったので、

活動をアピールしつつ、私自身のモチベ維持のために、日々の練習風景を配信し、成長記録として残すことにしました!

という訳で、今後は上記の配信をしつつ、このブログでも活動報告として記事を書いていきたいなと思います。

また、おうちマニア環境を作るにあたり、どういった機器を買ったかなどについても記事にしようと思っていますので、お楽しみに!

余談ですが、だいぶプレイ期間が空いてしまったことにより腕が八段まで落ちていました・・・
(リハビリ大変だ・・・)

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました