【週刊アイアンマン】左ヒザを作る!②【32号・33号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第33号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

股関節部分を作っていくようです。なにやら大きめのパーツが多い。

まずはこちらの2パーツを・・・

ネジで止めます。

続いてこちらの2パーツを・・・

合体!!!

最後にこちらの2パーツを・・・

ネジで固定!

今号は割と単純作業な感じでしたね。

前号が重めだったのでちょうど良かった感ある。

次号からは左の太ももの製作に取りかかるようです。

それではこの辺で~

次回をお楽しみに!

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました