ミシガン州デトロイト(アナーバー)日記

PLUS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!!

すいません!さぼりにさぼっていました(;´・ω・)
仕事がひと段落したので、再開しようと思います!!

私は今、アメリカ合衆国のミシガン州、アナーバーで暮らしています!
来年の三月までいる予定なので、皆さんが旅行などで来た時に
役に立つ情報をいろいろ書いていければなと思います!!

年末はボストン、ワシントン、ニューヨークで過ごすので、
そこら辺の情報も楽しみにしててください(∩´∀`)∩

あと1月は仕事なんですけどラスベガス、カリフォルニア、サンノゼに一週間ほど滞在するので、
なるべく写真をたくさん撮って皆さんに共有できたらと思います!!

だらだら長くなってしまいそうなので、見やすいように少しずつ書いていきますね!!

そもそもミシガンってどこだよ!って感じですよね(笑)
まずは、次のページで、そこらへんから説明してきます!!

ちなみに、ウェブカメラで、かわいいレムとラムの様子を確認できるように
しているので、その映像や世話をしてくれている友達からの写真も共有
していきますよ!(笑)  会いたすぎる( ;∀;)

ミシガン州ってどんなとこ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました