【週刊アイアンマン】左肩と左手を作る!【24号・25号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第25号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。
左手の親指と人差し指のパーツです。

まずは親指となるこの2パーツの

ネジを止めて

親指の完成です!

続いて人差し指の第2関節部のパーツを

ネジで止めます。

更に第1関節部のパーツを

ネジで止めて、人差し指の完成です!

これで親指と人差し指の完成ですね。

今回はここまでです。

しばらくは左手の作成が続きそうですね。

進みがゆっくりになりそうな感じがするので、気長にお待ち頂けると幸いです!

それではこの辺で~

次回をお楽しみに!

2022/5/9 更新

26号・27号の記事をアップしました。

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました