【週刊アイアンマン】左手を作る!【26号・27号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第27号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。
左手の小指と手のひらのパーツですね。

他の指を作る時と同様に

第1関節と第2関節をネジで止めて完成です!

次は手のひらを作っていくのかと思いきや、
少し前に作成したままになっていた、肩カバーを腕部分に取り付けていきます。

ここの2つの突起を合わせて

ネジで止めます。

左肩部分と小指の完成です!

だいぶ仕上がってきましたねー!

左腕の完成も近そうです。

それではこの辺で~

次回をお楽しみに!

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました