-サラリーマン、パックのすすめ~中編(2/3)~

PLUS
スポンサーリンク

 こんばんは!猫リーマンです!

 前回に続き、サラリーマン、パックのすすめの中編Part2になります!紹介したいパックが多すぎて分割することになったので、今回もおススメの朝パックについて紹介していきたいと思います!(*´ω`*)
 更新するのが遅すぎて、もうデザインもラインナップも変わってしまいました・・・・すいません・・・
リンクは最新のものに変えてるので是非ご参考ください!(/・ω・)/


 ※パックを始めた理由はこちら
 ※パックのすすめ 中編 Part1はこちら

Saborino 朝/夜用マスク 

 前回に引き続き、

 私が一番気に入っている「Saborino(サボリーノ) 朝/夜用マスク」を紹介していきたいと思います!

SAKURA VERSION 朝用マスク 

  まず紹介したいのはこちら!「SAKURA VERSION 朝用マスク」です!
通常シリーズより少しだけ高いプレミアムシリーズの一つです!

 匂いはさくらんぼやラズベリーといった香りが最初に来て鼻が慣れてくると優しいさくらの香りになるといったイメージです!
 書いてあるようにしっとりタイプなので朝からほっと一息できるようなパックになってます。
 急いでいる朝ではなく、ちょっと時間があるときや在宅ワーク前に使うのにぴったりのパックです!

 もはやいつ買ったのか覚えてないのですが・・・・ネットで買えるかもしれません(/ω\)

北海道産発芽玄米 朝用マスク

 こちらはパッケージから分かるように、お米の成分を配合した朝マスクになります。匂いとしては甘酒を薄めて少しメントールを混ぜたような香りです(/ω\)ワカリニクイ
 正直好みがわかれるかなーといった匂いの気がしますが、私も最初少し違和感があったものの、使い始めてみると結構癖になる匂いで、ほかのパックを使っても必ずローテで手に取ってしまう一品です!

 しかもこのパック他のシリーズとは異なり、パッケージが和紙の様な触り心地になっており、たまに触りたくなっちゃうんですよね~(*´ω`*)
 そこら辺のこだわりも流石で、よく考えられて作られてるなーといったパックです!

毛穴撫子のお米マスクが好きな人は試してみてもいいかもしれません(/・ω・)/

朝用マスク TRIPプレミアム 

こちらは最近買ったパックの一つでTRIPプレミアムの夜用とセットで発売された商品になります!
たっぷり化粧液・乳液がしみ込んでいるので顔につける前も後もベリーの香りに包まれて幸せな気分になります!(*´ω`*)
 乳液ヒッタヒタのパックなので物理的にしっとりしますが、朝用マスクだけあってメントールも弱めですが入っているので外した後は少しさっぱりとした印象です!
 ベリー系が好きな人にはお勧めのパックだと思います!たまにガムみたいな匂いというコメントも見かけますが、私個人の見解では、あえてそうしていると思っていて、長く顔につけている間に鼻が慣れて匂いが薄まってしまうことを避けるためにあえて強めの匂いにしていると思ってます。パックの醍醐味の一つであるアロマ効果を持続させるためだと考えてます!!(`・ω・´)メイタンテイ

さっぱりするとは言えこちらも休日にゆっくりと使用したいパックですね(/・ω・)/

Fruit Water 朝用マスク

 こちらはFruit Water 朝用マスクで、Part1で書いたリンゴのパックとセットで発売されたものになります!
 オレンジ、レモン、シトラスの香りの背後にマンゴーを感じるパックになっていて、朝すごくスッキリしますし、パッケージに書いてある通り、パックを外した後さっぱりサラサラなのでとても気持ちいパックになってます!
 つける前はマンゴーの香りは薄いですが、つけた後じんわりとマンゴーの香りがやってきてリラックスもできます!
 記事を書くのをサボリーノ状態であった為、今更感がありますが、夏冷蔵庫で冷やして使うと朝から目がガンギマリになります!(´◉◞౪◟◉)
 すごく気に入っていてもうあと数枚です・・・

 すごくおすすめなので是非ネットショップなどで見かけた際は試してみてください!(/・ω・)/

まとめ

 今回も朝パックの紹介をさせていただきました!
 本当に自分が怠惰なばっかりに(だからサボリーノ使ってるのか・・・?笑)
すでに販売されていない商品まである状態ですが、早く完成させて次からは新商品が出たタイミングで紹介できるように引き続き書いていきたいと思います!
 次の記事では夜用マスクを紹介していきたいと思いますのでもう少しお付き合いください!

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました