初投稿!~自己紹介~ 猫リーマン編

PLUS
スポンサーリンク

こんにちは!
当ブログで管理人をしております、猫リーマンと申します。
初投稿の今回は自己紹介というタイトル通り
私+猫の自己紹介を書いてみたいと思います。
お付き合いください。

猫リーマンについて

福岡出身で現在関東の田舎にてエンジニアをしている猫好きのおじさんです。
興味があるものは何でも手を付けてしまうタイプのため趣味多数(笑)
猫のことを中心に慣れてきたら趣味の話も書いていきたいなーなんて思ってます!
勿論、自己満足にならないように役に立つ情報の発信を心がけます!
これからよろしくおねがいします!

猫について

プロフィールにもありますが、
猫リーマンの大切な家族、
ラムちゃん(写真左) と レムちゃん(写真右)です!
見た目は全く違いますが、姉妹猫ちゃんなので、
知る人ぞ知るあるアニメの姉妹の名前から
付けさせてもらいました。
二匹を譲り受けた経緯は改めて・・・
それでは、次の記事で!!

PLUS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました