【週刊アイアンマン】左前腕部が完成!【18号・19号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第19号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

前号で作成した腕パーツと今回届いたこちらのパーツを

3つの穴に嵌めるように取り付けて・・・

完成!

ここで、こちらの3パーツを用意します。

丸いパーツを2ヶ所の穴に合うように

嵌め込みます。

更に裏側にも同様に嵌め込みます。

最後に腕の突起部分に今作成したパーツを取り付けて・・・

完成です!

おおー

これで左前腕部が完成しましたね。

次号では肘より上側を作っていく感じでしょうか。

次回をお楽しみに!

それではこの辺で~

2022/1/25 更新

20号・21号の記事をアップしました。

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました