【スプラトゥーン2】フェス結果発表!(5/11-12開催)

スプラトゥーン3
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

先日、フェスの紹介記事を投稿(以前の記事はこちら)しましたが、

5/11 15:00~5/12 15:00 の期間でフェスが開催されましたね!
今回のフェスのお題は、「どちらを応援する? セ・リーグ vs パ・リーグ」でした。

さて、注目の結果ですが・・・(ダカダカダカ

 

 

バン!

「パ・リーグ」チームの勝利です!!!
ヒャッホーイ!(/・ω・)/
前回に引き続き勝ちました!
試合の勝率はそこそこ良かった気がするので、もしや・・・と思っていましたが、勝てて良かったです。
今回のミステリーゾーンは、コロガリウムに押されたり引かれたりと色々ハチャメチャ(事故死多かった・・・)で、普段のステージにないギミックとしては、そこそこ楽しめたのかなと思います。

今回、イカ同士のオールスターゲームを制したのは「パ・リーグ」チームでした!

勝った方も負けた方もフェスお疲れ様でした。
ゲーム内の広場でサザエを受け取れますので、
受け取りをお忘れなく!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました